2014年2月22日土曜日

15日目 フランス アヴィニョン → (フランス モンペリエ)→ フランス ミヨー

アヴィニョンでホテルをチェックアウトし
郵便局で荷物を送ってから電車に乗る。









モンペリエ

ミヨーへのバス停を確認してから

2時間も乗る長距離バスなので、
軽食を食べて、もちろんトイレに行く。



























ミヨー




ミヨーの町がみえてきたところ。


















ミヨー駅

乗ったバス







歩いてホテルへ。













すぐ着く。

ibis millau

離れているから分かってはいたものの。

レセプションでできる限り橋の見える部屋がいいと言うと
最も橋が見やすいという部屋を選んでくれたものの。

一度もカーテンを開かなかった。







かわいいチーズのショーウインドウ





























インフォメーションへ

ミヨー橋へ車を借りて行こうかと考えていた。


しかし。
近くのレンタカー屋さん全部電話してみてくれたけど
マニュアル車しか持ってないらしく。

わたしオートマチックの車しか、運転できない...






諦めて、公共の交通手段はと聞いてみるも、ない。とのこと。

ない?







タクシーしかないと言われ、
タクシーで行くことに。















美しすぎるライン

この橋が見たくて飛行機に乗ったことを思う。
























橋の上を通ったあと、橋の下を通る。







姿勢の良いこと































カフェ

ごはん


0 件のコメント: