2014年2月23日日曜日

16日目 フランス ミヨー

昨日も来たカフェへ

朝ごはん


今日もまた、ミヨー橋に行くんだ〜♡























ミヨー橋のジオラマ
















ミヨー橋の観光施設


無料で橋開通のドキュメント映像をみることができる。(日本語なし)

お土産屋さんで、興奮した。

レストランがあるのだけど、日曜日なのでおやすみ。

おやすみ?











お土産用のお菓子と自販機でカプチーノ


ここでランチ食べてOK?OK!!!
施設で働く人達には親切にしてくれました。









鏡がある空間があった。
















歩いて街まで帰ることにした。



こうゆう楕円形のがあちこちに













ミヨーの中心地までは、だいぶ距離がある。



道が2通りあって。

ひとつは北のきちんと鋪装された道
もうひとつは南のかろうじて人間が通れるようになってる山道

迷ったときは
わくわくする方を選ぶことにする。






























電柱みつけ













































鳥さんの集団ゲリラ







中心地に帰ってきた。

カフェ

昨夜、今朝、今回で3回目の利用

グレードの高い紅茶や、おいしいケーキが楽しめる。(毎回ケーキ食べた。)

そして、店主らしい女性のすっきり感じのいいこと。


お世話になりました。


0 件のコメント: