2014年2月24日月曜日

17日目 フランス ミヨー → フランス モンペリエ

駅へ向かう途中で朝食を食べようと
営業してるお店を探しながら歩く歩く...

みつけ。

メニューは、特になし。
あるもので作ってくれたみたい。

白身魚のトマトソース、生クリームたっぷりのカプチーノ。






わんわんと触れ合うことができる。










ミヨー駅


に着いた。

少し早すぎたので、
駅前のカフェで再びカプチーノを頼む。

また、生クリームがたっぷり...









午前11時
バスに乗ってモンペリエへ


あ。あのおじさん。
行きのバスも一緒だった。帰りも一緒だ。






















モンペリエ

適当に歩くと広場らしいところに着いたので
ランチを食べることにした。

ムール貝の白ワイン煮にフライドポテトがついてきた。10ユーロくらい。

とってもおいしかった。
けど、もうしばらくムール貝は、いいです。

















場内市場












































































爪がそろそろ伸びてきたと思っていたら、ここのカフェ。

ネイルサロンを併設していた!

高グレードのダージリンティーとチーズケーキとネイル
全部で14ユーロ!

安いの♡

ネイルサロン初体験しました。


















ホテルをみつけて、荷物を置いて、ふらふらする。



世界どこでも噴水はハトさんの給水所










広場の始まりと終わりには素敵なデザインを。

















ポリゴンショッピングセンター



セルフサービスのフードコートで夕食を食べた。

ちょっと欲張りすぎた。



このとき
わからないことがあり、フランス人のカップルに助けてもらった。

助けてくれた女性は日本語を勉強しているそうで、
彼女はリュックサックから、日本語の教材を出して見せてくれた。

0 件のコメント: