2014年2月13日木曜日

6日目 イタリア cuneo → フランス ニース

ホテルで朝食





パティスリー

cuneo銘菓を買うことができる。買った。



わがままでかわいいワンワン
もうここから動かない!と歩道の真ん中で意地になってた。


  • cuneo駅


午前中に駅に着くも
タンデラインでニースに行くには午後の電車になるとのことで
cuneoの街に戻る。

もちろんこんな失敗をすること、ある。
下調べが足りなかったことを反省する。








カフェ





チーズケーキをひとつ。
とオーダーすると、チーズケーキではない、とのこと。はてな。

説明はしてくれるものの、お互い英語が不自由でよくわからない。

とりあえず食べてみる。

☆★☆★☆★



カフェ


昨日行ったとこへ
カップに置いていった折り鶴をお店で大切にとっといてくれた。

隣の席のおじさんがユーモアいっぱいで話が弾む。



  • cuneo駅


再び駅へ

タンデライン

タンデラインでヴァンテミリアへ






音符をのせたい。


cuneoのお菓子














  • ヴァンテミリア駅


ここで電車を乗り換えてニースへ

憧れの地中海!
頭の中はダンスミュージックでいっぱいになった。





  • ニース駅


  • hotel excelsior




スーパーマーケット

Uのマークのスーパーで夕食を買う。 
カニカマは味が...食べれなかった。

0 件のコメント: